国民健康保険料減額マニュアル~節税専門税理士の裏技 [国民健康保険料減額マニュアル]

実は・・・○○するだけで、国保を激減させる方法があります!
税理士 節税コンサルタントがギリギリまで公開



国民健康保険料の請求書を見てビックリ仰天!!こんな経験がありませんか?

所得税、住民税はしかたがないにしても・・・
■ 国民健康保険料があまりにも高すぎる
■ こんなに支払ったら生活できなくなる 何とかしたい・・・
■ 病院代と保険料を比べると明らかに損している・・・

あなたが、このように感じるのは国民健康保険の制度が歪んでいるからです。

この制度が、複雑怪奇に歪んでいるおかげで、ちょっとした対策をすることにより、国民健康保険料を劇的に減額させる事ができます。
その方法を知っているか、そして、その方法を実行するか、否かにより、あなたの国民健康保険料の支払金額が大きく変わってきます。



このマニュアルの著者は税理士でもあり、節税コンサルタントの小林大さんです。小林さん曰く
あなたの近くに税理士がいても、同じアドバイスは受けられないでしょう」と述べています。
国民健康保険料を減額させるには、税金のルールを知っているだけではダメで、国民年金、社会保険、税金それらのルールを全て理解した上で対策を立てなければならないからです。
小林さんは、「国民健康保険減額マニュアルには、私が調査した国保の節税ノウハウが余すところ無く詰め込まれています」と述べています。

ノウハウを知らなければ多額の保険料を支払い続けることになります。一度支払った保険料を役所が返してくれることはありません。

国保対策を考えているなら、 国民健康保険料 減額マニュアル がお役に立ちます。

国民健康保険料 減額マニュアル の詳細



国民健康保険料を書類一枚で大幅に減額する方法 国保の悩み解決 節税専門税理士が国保を激減する方法をギリギリまで公開します。




関連リンク
国民健康保険料 軽減マニュアル~節税専門税理士からの提言
転職書類審査対策 再チャレンジ転職法
大学受験勉強法マニュアル 英語編 口コミ、効果




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 6

生命保険の選び方

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 生命保険の選び方 (2010-08-30 01:41) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://fh6ajwd.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 10:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9fpxyjx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 05:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wlqzz8n.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 19:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gisir9j.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 05:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://uop91cc.w.uqtera.com/uop91cc/
by マキ (2011-10-08 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。